2015年06月05日

57新じゃがを持て余していたので、クックパッドさんで(以下略)

甘辛くて丁度美味しかったです。

Cpicon 新じゃがのほっこりごま味噌がらめ by ヴァリィママ

さとspispars at 15:01│コメント(0)トラックバック(0)食べる創作 │ mixiチェック

2015年05月19日

top-g

さぁ、里帰りまで残り僅かな日数をすべり込んでの定例更新です。
里帰り予定を当初より1週間早めたり、やっと子の性別が判明したりと今が一番バタバタしてるかもしれません。

あぁ、実家帰る前に

スコーン食べ放題のお店行きたい。
イングリッシュガーデン見に行きたい。
カラオケも行きたい。

残り4週間のうちにどれだけこなせるかって話ですよ。
続きに刀剣乱舞な話を…
続きを読む

さとspispars at 17:43│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック

2015年03月31日

NEC_00782012/04/20
今日の晩御飯はピッツァとパスタにしようと思ってたが旦那が飲み会ということらしい(´A`)

酒は飲んでも呑まれるなと、注意喚起をしておいたが、とりあえず顔を真っ赤にして帰ってくるに2億ペリカ















NEC_02392013/02/10
今回は、ベーコンとツナのピザです。おひるごはんにもいいですよね♪

















37二つに分けるのが面倒臭くなって、一つのでっかいピザにしてみた(笑)


Cpicon 薄力粉だけの生地をグリルで焼くピザ by cafe-cafe

さとspispars at 17:17│コメント(0)トラックバック(0)ご馳走ワッショイ │ mixiチェック

2015年02月27日

top-g

画像マニアワナカッター
クラシック版と言う名の手抜きです。

更新が超絶遅れてスイマセン;;

追記まで読んでいただけてる方には報告済みですが、この度妊娠致しまして、現在妊娠5か月でございます(来週には6ヶ月になりますが)それに伴いまして5/30のHP創設14周年を境に、辛うじて稼働していた定例更新をストップしたいと思います。(実質稼働するBlogはアメブロの方と写真Blogのみになります)

それに先行しまして創作サイドのツイッターアカウントを3/31を持って完全削除致します。

あっ、創作活動から完全に身を引くというわけではいです。
なんか、別にメインアカウントで散々つぶやいてるじゃん創作話と思って前々からあのアカウント意味あったのかなって思っていたので、今回の件を機に削除させて頂きますm(__)m

新たに妊娠・出産・育児関係のアカウントを新規に取ろうかと考えてるので(流産した時が痛いなとは思いつつその時は削除すればいいかと思う)そちらはTwitter本家アカウントで改めて紹介します。

復帰予定は未定なので「更新停止中のHPはリンクから除外します(キリッ)」な皆様は相互切って下さって構いません。これを機に私と縁を切りたいという方も遠慮なくどうぞ(白目)

そして最後に最近のブーム等
続きを読む

さとspispars at 14:28│コメント(0)トラックバック(0)創作全般 │ mixiチェック

2015年01月13日

top-g

こっ、今年もよろしくお願いします…(遅)

来月は定例間に合うかな?

来月、再来月は(週末が特に)過密スケジュールになりそうなのでなんとも不安です。
来るべき日に備えてやり残しや悔いが残らないようにしたいものです。

昨年立てたカレンダー企画もなんか最後の最後で頓挫しかかってるしな・・・。

先月ポケモンのアルファサファイヤを買いましたよ。現在ちまちま進めてます。その辺も併せてゲームの記録行ってみようか(`・ω・´)

続きを読む

さとspispars at 16:54│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック

2014年12月02日

top-g

もはや何のために更新してるのかわからないこのblogですが、定例更新です(滝汗)
常連さんここちゃんと見てるかな。そもそも常連なんてもういないんじゃないか…。

だったらここで重大発表のひとつや地雷の1個置いて誰も気にもとめないんじゃないか、だったら言ってやるよ!地雷埋めてやるよ!!ということで続きを読むで割と重要かつデリケートな話題投下します。閲覧注意です(一応艦これ戦況報告のワンクッション入れときますが)ついった、mixi、Facebookだと色々面倒なことになるので、俺が運営する俺の為の俺Blog、この場なら言っちゃっても問題ないかな~なんて…。あぁ、このことは当面の間他言無用でお願いします。コンプライアンスの精神大事。いや法令遵守あんまり関係なかった\(^o^)/

本当に先月も定例更新後は色々ありましたよ。

色々っていうか大きなことひとつなんですがそれに関して色々とね…。
ちなみに今月のイラストは男装小夏先生でもなければエリックでもありません。ちょっとリカちゃんのイラスト間に合わなかった(´・ω・`)

では艦これ戦況報告行きますか。
続きを読む

さとspispars at 17:13│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック

2014年11月04日

top-g

定例更新です。

ですが9月に引き続き10月も諸事情につきライブに行ってないので、ライブ履歴の更新はありません
楽でいいな\(^o^)/

今月はGOINGの桶川ライブがあるので更新できると思いますが、翌月には再びファンクラブイベントも控えてますwktk

10月は、まぁ、先月の定例更新後色々ありました。

今月も何があるのかな…(震え声)


来週・再来週あたりに出かける用事があるので何か嫌な予感がするんだけど…。
32歳大厄もそろそろ終わりが近づいてます。ホント厄年ってロクな事がなかったな、事故ったり蜂に刺されたり
厄落としに竜神大吊橋から飛び降りよう(※バンジージャンプです)かしら?

1回1,4000円…。バンジージャンプには生命保険的な物で結構お金をしょっぴかれるんだけど、これなら普通にジェットコースター乗ってた方が賢いかなって思います。

艦これは現在レベル上げ中レベル50で改二になる子は全部改二になりました\(^o^)/
現在改二になる子中心にレベル上げしてます。

さとspispars at 22:33│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック