2010年03月13日

旦那が大学の同窓会っつーことで特に家でする用事もなく折角昨年創作オン友さんに会ったので今年もひとつやらかそうと、思い立ち黄鳩さんとお会いすることに相成りました。マジポッポ

今回はノー旦那なので、序盤から旦那なしでご飯3杯はいける会話
(ぐっせるとかマジポッポとかピクファンとか創作とかポケモンとかゼラゼラとか)を交わしてたらいつの間にか目的地の池袋を通過してたんだぜ!!マジポッポ

2010031313510000池袋のサンシャインのナンジャタウンで、にゃんこデザートフェスティバルが開催されており、そこでこたつねこアイスを注文しました。

みかんが落下してるのは気にしちゃ駄目なのよ。

ナンジャタウンは以前旦那に「行きたい」と言って却下されてた場所だったので、旦那には是非この魅力を思う存分伝えなければと思いました。




2010031314470000その後は、同じナンジャタウン内にある餃子フェスティバルにも行きました。たこ焼き餃子にはがっかりでしたが(冷めてしまったというのもあるか?)餃子うどんというのがとても面白かったです。

そして、黄鳩さんが頼んだ「ハバネロ餃子」にも挑戦。たかがおこちゃま向けの施設。ハバネロつったってそんな子供騙しみてぇなもんだろと軽はずみに手を出した自分が愚かでした(爆)

号泣→ありえないスピードでラムネ一気飲み

泣きながら一気に飲みました

もうこの辺の下りは、旦那に帰りの特急でお話したところ「マジありえねぇ」とか言ってました。

その筋の百戦錬磨の黄鳩さんも「ぱねぇ」を連呼してました(笑)ナンジャタウン恐ろしい子…。

2010031315490000その後は、チョコスイーツをやっててマシュマロやイチゴにいろんな味のチョコをかけて食べるというもので、勿論全種類のチョコを試したのは言うまでもありません(爆)メロンが想像以上に鬼門でした。そして私は最後に残ったノーマルなチョコなのにもかかわらず。トレイに滴り落ちた残りのチョコを全部ぐりぐりとつけて食べたら物凄くカオスでした。せっかくのチョコを台無しにしましたゴメンなさい。

2010031317000000
その後はねこカフェに行きました。これは是非行ってみたかった!!

縦横無尽に駆け回るぬこぬこぬこ!!
触ればもふもふ毛並みはつやつや!!見てよし、触ってよしの素晴らしきぬこの世界でした。

旦那の家のぬこと違って俺を威嚇してきたりしなかったよ

いや、今住んでるアパートもぬこアパートなのですが、野良ですからなぁ…。
もうその筋のプロなのでしょう。
「こっち向いて」ってカメラを向けるとこちらを向いてくれるなんとも愛想のよいねこさん達ばかりでした(でも後で写真を見たらみんな目を閉じてたりシャッターおちたときにはそっぽ向かれたりされたという罠_| ̄|○)

30分いるつもりがいつの間にか50分も滞在してましたおそるべしぬこマジック。とても幸せな50分でした。


2010031319400000そしていよいよヴァンパイアカフェに!!
wktk最高潮です!!いつもの3倍テカってたぜ☆

もう、入店した時点でかなりツボった。店員さんもかなり俺好みだ。丁度予約でいっぱいで団体さんと一緒でかなり五月蝿いという条件付き(+21時退室)だったがそれでも席が空いてるなら!!と入りましたとも。そこで
団体さんを尻目にポケモン交換(爆)ポケモンリーグ勝てない(´・ω・`)と言ったら、黄鳩さんはめっさつおいポケモンをくれました!!!よしこれで勝つる!!団体さんの会話も聞いててかなり面白かったです
どうやら誕生日会だったらしく
「ここ、クラッカーNGらしいぜ、伯爵様を起こしちゃうとヤバいらしいからな」
とか言ってて超ツボだった。すげーすげーwwww

黄鳩さんは取り分けるのが上手だった。そういう人って素敵だと思います。
(自分は取り分けようとすると大惨事になるのであまりやらない子なんですサーセン_| ̄|○)

これで創作意欲も沸いてきました(`・ω・´)とりあえずピクファン終わるまではアレですがさとうがしとサンタクロースでまたさとばーすやら色々絡めると嬉しいです。坊ちゃんコラボ等でまた遊びませう。

と、一日を一言でまとめると、
ぬこぬこすいーつザギンでディナー(笑)マジポッポ(←タイトル)となりますマジポッポでしたあざーす!!また機会があったら遊んでくださいwww



さとspispars at 14:20│コメント(0)トラックバック(0)レポート │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字