2010年05月10日

紫雪隊長から頂いた「お部屋バトン」に答えてみる。
自分の部屋は厳密に言うとないのだが、寝室ということにしとこう。

実家に居た頃も自分の部屋は寝床と収納場所以外の機能を果たしてなかったし(爆)




お部屋バトン
 
1・あなたは実家?一人暮らし?
旦那と二人暮らし
 
2・あなたの部屋には写真がありますか?
本棚アルバムがあるので写真もあります
 
3・あなたの部屋の壁には何がかかってますか?
状差しが2つ
 
4・あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
たくさん住んでます。
 
5・あなたの部屋にマンガはありますか?
実家から運んできたものが…。
 
6・あなたの部屋にある機械は?
寝室には機械は置いてないです。まぁしいていうなら目覚まし時計とか?
DS、たまに携帯。
 
7・あなたの部屋でこれだけは負けないというものは?
んーんん~なんだろ?上手いこと人が寝れる分だけのスペースが空いてるところ(ちょwww)
 
8・寝てるときに周りに必ず置くものは?
目覚まし時計
  
9・あなたの部屋は何畳?
6畳かな?(←今寝室行って畳の枚数数えてきたw)
 
10・あなたの部屋は全体的に何色?
壁と天井が白いので白。
 
11・あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
洋ダンス・本棚・衣装ケースくらいかな?
 
12・あなたの部屋で一番多いものは?
ぬいぐるみ
 
13・ポスターは貼ってありますか?
壁を汚すと退去のときハウスクリーニング代をふんだくられるので貼ってないです。実家の自分の部屋には貼ってたけどね節操無くwww
 
14・あなたの部屋で一番目だっているものは?
たくさんのぬいぐるみ
 
15・部屋にこだわりはありますか?
部屋を決めるとき畳の部屋が欲しいと熱望したので畳があることにはこだわってます。ジャパニーズそうる
 
16・部屋を教えてもらいたい人、5人。
う~ん。あらかた回ってるようなので止めます。

さとspispars at 11:01│コメント(0)トラックバック(0)バトン回答 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字