2010年06月02日

1ヶ月前に行ったアンケートの集計報告です

問1.大創作作品「さとうがしのいえ」「サンタクロース物語」どちらがお好きですか?

・むしろ「両方」
この声が最も多く、当サイトに二大派閥(笑)さとうがしとVSサンタクロース特にと答えて下さる方が多くて平穏が保たれました

・やっぱり「さとうがしのいえ」
この回答も若干ありました。さとうがしの方が無駄にダラダラ歴史が深いのでこれは納得です。


 問2.「さとうがしのいえ」についての質問です。一応公式(?)カップルとされてます以下のカップリング中でどのカップルがお気に入りでしょうか(複数回答可)

・「舞とタイニス」「小夏とリカルド」「アレンと翔」
が僅差です。そして一番王道かと思われる「エリックとレイラ」が残念な結果になりました。逆に王道すぎたのが敗因かもしれませんw

続く、問3のその他の組み合わせでは
 「エリック←翔」、「隊長←翔←アレン|壁|舞の鋭い眼光」
というものから「ネイラス×シルベイラ」という敵サイドの熱烈ラブコールまでありましたー。 ネイラス×シルベイラはネイラスの脳内でのみ成立するカップリングだよ←ちょwww

問4・問5では、様々なエンディング予測ありがとうございます。
さとうがしのいえは続編もありかな?と考えていたのですがとりあえず需要がないことが判明しました(遠い目)


問6での三太の真の相方は梢蘭・直樹・シェトラが僅差でした。
当然といえば当然かもしれないですね。
良かったな三太、読者様は誰もお前をロリコンだなんて思ってないぞ!!

残るはサイト等の更新についてですが皆様心優しい方ばかりで
「自分のペースでいいですよ」の意見多数でした!!あざーす!!

どちらかの連載が終了次第、またちょこちょこ何かはじめたいと思いますのでこれまでどおりのんびりと待ってもらえたらいいかなと思います。

さとspispars at 16:54│コメント(0)トラックバック(0)創作全般 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字