2010年10月10日

某SNSでよ(not創作系)でさ、11月3日ハンドメイドオフ会をするってことになってさ、ほぼ自分は強制参加なわけよ。
候補日の予定をさりげなく埋めるという作戦も「さとさんには是非参加してもらいたいので」って!!!!いわれて全部埋めたら怪しまれると思って1日だけ空いた日に無理矢理押し込められたのよー_| ̄|○

いや、他の人の意見も聞いた方がいいと思うんだけどな。

そもそも自分はただの思いつきのノリで言っただけなのに本当に実現しやがるとは思ってなかったんだけどさーこれだから地域SNSは…(ぶつぶつ)

イラスト交流は、自分的にはネットで十分オフには持ち出さない主義を貫きたかったわけだが、そうは問屋が下ろさない状況になってきた。いつの間にか包囲網ができてたんだよガクブル。

逃げ出したい!!光のスピードで!!


いや、いいんだよ。見せ合いとか交換で済むなら、順位をつけるとか言い出すじゃないですか。
自分の創作が数字で評価されたりよそ様のキャラと比較されたりするのがいやだー。参加者様がみな「いい人」なので、匿名とはいえでも気を使われて高い点を入れられてもなぁ…

手芸攻めでいこうと思っても今、手芸系はシュシュしかないしなぁ…。
一応素材となる絵は何枚か描いたけど、そっからどんなもんを作ったらいいかわからない><:

なんかもう、UFOが攻めてくればいいんですよ。


激しい逃避文句結婚式以来だな(苦笑)

さとspispars at 09:31│コメント(0)トラックバック(0)日常 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字