2010年12月20日

bn現在寿々さん主催のKing says XXXに参加中ですヽ(*´∀`)ノ
感想日記は、こちらからどうぞ

続きに寿々さんからいただいた、バトンに回答してみる。

『一次創作バトン』

Q1まずはお名前をどうぞ!

A1 珠維里琉(たまいさとる)です。気さくに「さと」って呼んでいいのよ。

Q2字書きさんですか? 絵描きさんですか?
A2 ネタ師です(キリッ) 字も書くし絵も描きます。

Q3一次創作歴は何年ですか?

A3 えぇと…。14年くらいですかね?

Q4ひとつの作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
A4 ネタの神様次第です(苦笑)

Q5一番自慢の作品やわが子について紹介してください!

A5 自慢…はさておき現在はサンタクロース物語のターンですね。サンタクロースを目指す少年達を描いた話だったはずです。

Q6影響を受けている創作物について教えてください(小説、漫画、絵などなんでも!)
A6 色々なものが不協和音的に影響してる気がする;;

Q7創作のネタを考える場所、またはひらめくシチュエーションを教えてください!
A7 ネタの神様は場所を選んでくれません(;´д`)

Q8作品、わが子のイメージソング、創作中のBGMなどあれば教えてください!
A8 最近怒髪天の「武蔵野流星号」を聴いてるとなぜか舞さんとタイニスのことを思い出します。もちろんチャリを飛ばして会いに行く側が舞さんw

Q9あなたの一次創作あるあるを教えてください!

A9 キャラの個性が後から後から付け加えられるので、登場キャラが誰もが濃い集団www登場人物にやたらラ行とサ行が多くて時々混乱するwww

Q10ありがと3うございました!質問は以上です! 次にバトンを回す方を何人でもどうぞ!
ごろんごろんしておきますね


さとspispars at 11:49│コメント(0)トラックバック(0)バトン回答 | お知らせや告知mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字