2013年10月10日

20110210103900002011/02/10
バレンタインに作ろうと思ってるクッキーの予行練習をした。超簡単にできるのでマジでオススメクマー。今回はキャラメルを溶かして練りこんでみたのだがなんだか一番下の向かって右のクッキーがパンダに見えて仕方ない(;´д`)











NEC_00772012/04/20
また作りました~。アールグレイの茶葉とプレーンです。プレーンのクッキーが沢庵のようだと大変評判でした(遠い目)

















NEC_0294今回はさつまいも入りです。裏ごししてないしめっさ歯ごたえもぼっそぼそでしたが、妙にやみつきになる味でした。ベースのクッキー生地が美味しいからですね。わかります。

Cpicon バター30★簡単クッキー! by バカゾク


さとspispars at 11:21│コメント(0)トラックバック(0)美味しさをもう一度 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字