2011年05月10日

今年の干支は卯年です。年賀状書いてた時に思ったんですが、
来年の干支は鬼門だなと

ドラゴンとかタツノオトシゴとかどう考えても自分の画力のキャパを超えてるwwww

これは由々しき事態ということで導きだした方程式
ドラゴン→ドラゴン●エ●ト→創作子でドラクエコスすればよくね?

ということで真っ先にやり玉にあがったのが…
(※ネタ・パロディが苦手な方はスルーくださいまし)

17386086-rどーーん(爆)
うん。これはフンドシ繋がりで鉄板かなとwww
問題は需要がどこにあるかなんですが(遠い目)

去年の年賀状といい、某企画のフンドシパレードといいデフォで露出が高いせいでお色気担当に意図せずなりつつあるキャラ(苦笑)もし彼女が女性キャラだとしても何ら本編に支障はなかったかもしれないですね(ちょwwww)

彼の通り名「健康マニア魔法使い」「魔法忍者」に加えて
「肌色魔法使い」という新しいあだ名をつけたいくらいです。

さとspispars at 20:46│コメント(0)トラックバック(0)創作全般 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字