2011年05月22日

動かす力だヤ●マーディー●ルー

ということで(何)
誰も知らなかった(誰も知ろうと思わない)
創作の裏側が見えるバトンを寿々さんのとこからパクってきやした(`・ω・´)



【創作作品暴露バトン】
 一次創作を少しでもされている方はスルー不可です。
人によってはとても長くなりますが、回ってきたからには頑張って答えましょう!


■あなたの作った創作作品のタイトルを完結・未完結関係なく全て挙げてください(脳内設定も全て
)一つでも漏らしてしまったらあなたの子供たちが哀しみますよ?

 ※タイトルがない作品は主人公の名前をタイトルにして下さい
他にもあるにはあるけど他作品は晒すのも恐ろしいです(ガクブル)墓場まで持ってくので勘弁してください(;´д`)
・さとうがしのいえ(双子の少女達が未来を探す話)
・サンタクロース物語(サンタクロース成長記)
・さんにん(3人の兄弟が忘れてしまった夢を思い出す話)
・そらのひと(仮)(天地創造から始まる因果を描いた話否ファンタジー)
・ましたかたかしま(カップ麺の湯切りを通して描かれるぐでぐで友情物語)



■表現方法はなんですか?(漫画・小説・アニメ・ゲーム…など)
小説です。 一応…

■この中で完結(完成)している作品はありますか?
そらのひと(仮)はとりあえず完結してます。この作品はオンラインでは公開予定はないです
だってタイトル決まってないでしょw
あとさんにんも完結してます。

■発表済みの作品はどれですか?
さんにんは下げました(本当にHP開設初期のころにちらっとね)
さとうがしとサンタクロースは現在連載中です。

■近日発表予定の作品はどれですか?
 ましたかたかしましか公開できそうなものがないですが、かれらのキャラは定まってるものの絵が定まってません><:

■ぶっちゃけ没になりそうな作品・なった作品はありますか?
ないですな。没にするまえに闇に葬るんで;;
そしてキャラクターはリメイクされて新しい作品へ…(わぉ)

■上記に挙げた作品の主人公を全部書き出してください
・さとうがしのいえ(澤田舞・翔)
・サンタクロース物語(黒須三太)
・さんにん(吉川正志・和樹・隆也)
・そらのひと(仮)(創造主とクレアという名の少女そしてその子孫)
・ましたかたかしま(益高鷹嶋)


■主人公のパートナーを全部書き出してください?
ん~難しいですぬ…
・さとうがしのいえ(エリック・タイニス・アレン)
・サンタクロース物語(スオウ・直樹・アスラ・)
・さんにん(轍・江間・杉谷)
・そらのひと(仮)(いないかな?)
・ましたかたかしま(栄作)

■この中で一番力を入れている作品は?
さとうがしのいえとサンタクロース物語です。

■実は苦手な作品は?
ホラーな話グロイ系は読むのも作るものちょっと…。
あとイラストで描くちょっとエロいものの製造が苦手
よそさまの作品を見るのは何の抵抗もありませんがっ(キリッ)

■この中で一番古い作品は?
そらのひとですかね
一番最初に書いた話。ちょうど中二の時に書いたので色々と厨二が重症っぽいこと書いてる。でもその重症っぽいところをさしかえれば、日の目を見れる作品に生まれかわれるかもしれないトカ…。

■逆に一番新しい作品は?
ましたかたかしまはまだ原案だけ完結の概念がない作品になる予定ではいるんでうsが

■イメージソング(またはどんな感じの曲か)のある作品はどれですか?
現在連載中のさとうがし・サンタクロースにイメージ曲あるにはあるんですが、コロコロ変わるので定着はしてません。

■性的描写のある作品はありますか?あるとするならどれですか?
さとうがしはその辺はクリアしてますが、サンタクロースはライラさんがグレーゾーンです。

■あなたの作品の傾向はどんな感じですか?(現代物・ファンタジー・歴史物・BL…など)
んん~ファンタジーな傾向がありますね…頭の中ふぁんたじーなので(ちょwww)

■好きな主人公ベスト5を発表して下さい、
作品数が少ないので2位までの発表とさせていただきます
舞さんと翔さんがダントツですね。次点が益高鷹嶋、黒須三太でしょうか(二人とも名前がすごすぎだろwww)

■好きなパートナーベスト5を発表して下さい
作品数が少ないので(以下略)
1位エリック2位が直樹でしょうかね。

■好きなサブキャラベスト5を発表して下さい
好きなというか人気があるのは
さとうがしのじじばばカップルとサンタクロース物語のアスラちゃん人気に全俺が嫉妬wwww

■苦手なキャラはいますか?いたら作品名と名前を教えて下さい(何人でも)
さとうがしのシルベイラ様はちょっと今後どうするべきか頭を抱えています;;

■あなたの作品はプロの(商業)作品として発表されていますか?またはプロとして発表したいですか?
こちらでは紹介のないノンフィクションのアレ(知ってる人は察していただけるかとっ!!)は全裸で商業化をお待ちしてますが、フィクションの方の作品には値段をつけることは過去にも先にもないと思います。
ちなみに自分の作品はいずれも商業化したことがありませんヽ(*´∀`)ノ
自分の作品に値段をつけるのが嫌なんですよね(´・ω・) 

■我が子たちに一言どうぞ
お疲れさまです。現在連載中の子達。
もうひとふんばりお願いします

 ■このバトンを回す人を何人でも
転がしますー。

------------------
エムブロ!
バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52117
 ------------------

さとspispars at 11:40│コメント(0)トラックバック(0)バトン回答 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字