2011年06月04日

innigprpject_top


まず、一昨日のイラストに激しく似てるとか言っちゃ駄目だぞ☆
似てるんじゃなくてもとは一つのイラストですから同一です(キリッ)

というわけで、何を血迷ったのか突然ですが合同誌企画に参加することになりました~。
その名も

inning project

※ドイツ語で、心を打ち解けるかのように。主に芸術作品に置いての情感の深さを意味しているそうです。


ちなみにさとさん全くの初心者です。(どのくらい初心者かというと即売会とかそういうイベントに一度も参加したことがないレベル)必要最低限の専門用語も把握してるか怪しいところです。
でも、「超初心者」を言い訳にすることなく、主催者様や他の参加者様の足を引っ張らないように頑張ります(滝汗)

一応予定ではイラスト2枚と4コマ漫画(GAG系統)を描く予定です。
試作として1枚イラストは仕上がりましたが、まだ慣れてないせいか一枚のイラストを仕上げるのに1週間弱かかりました(;´д`)作業にムラがある人なので、遅れを取ることのないようにしなければっ!!

innigprpject_bannar200x40innigprpject_bannar88x31
↑とりあえずバナーをこさえてみました。お持ち帰りでお使いくださいませ。
まぁ、主に自分用に作ったのですが;;




さとspispars at 15:48│コメント(0)トラックバック(0)お知らせや告知 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字