2014年04月11日

20110828172200002011/08/28
おいなりさんって、作るの面倒くさいと思ってたけど、思ってた程でもなかったですね~。

昆布は高いので、塩昆布で代用(爆)ちょっと茶色づいちゃうけど、塩味もしみこむので、改めて塩で味をつける必要もないし、そのまま食べられるしといい事づくめですヽ(*´∀`)ノ紅しょうがも家には常備してないので、入れてません(・∀・)

リッ君に頂いた素敵黒糖第一弾のフィナーレを飾るにふさわしい一品でございました。




20111012184000002011/10/12

結婚記念日に再び作ってみました~ヽ(*´∀`)ノ

今回は、寿司の素みたいなものと春菊を入れたご飯を入れてます。外側茶色ですが、中身は結構カラフルなんですよー。




















NEC_00492012/04/06
今回は、お花見用に作りました~今回は穴あきが多く失敗が目立ちました。(滝汗)

反省












23今回も油揚げに穴を開けてしまい、たくさん作れませんでした(´・ω・`)



Cpicon 基本のいなり寿司 by ゆうゆう0221

















さとspispars at 22:07│コメント(0)トラックバック(0)抑えたい料理の基本 | ご馳走ワッショイmixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字