2011年09月09日

寿々さんのところでご指名を受けたので回答してみるわよ。
バトン久々だなぁ~

黄色か~、以前寿々さんにはカレー皿を貰って、そのカレー皿によそったカレーの写メを送ったことがあったので、カレー好きという印象があるのかもしれないですね。



【レンジャーバトン】

・身長は?
高校の頃から162cm代から不動だった身長が、先月の健康診断で163cmに最後に測ったのは3年前何があった自分?

・髪型は?
「ボブっぽい髪型でよろしいですか?」と聞かれて「はい」と言ったので、おそらくそれかと

・好きな髪型は?
サラサラロングヘア。でも僕には真似できない(髪の毛の量が多いので)

・目について
一重です。目が悪いのに眼鏡をかけないので目つきは悪いです。特に左目の視力が悪いです

・誰かに似てる?
シャボテン公園の木からドサッと落ちたレッサーパンダに似ていると家族に言われました。※訳=鈍くさい

・一日で好きな時間は?
相棒か大岡越前の再放送を見てる時でしょうかw

・自分はどんな風に見られてる?
よく見た目「しっかりしてそう」と言われますが…。そんなことはない。

・送り主の第一印象は?
「可愛らしい絵を描く人だな」と思ったのが寿々さんの第一印象だった気がします。
会った時のふぁーすといんぷれっしょんは
「教育テレビに出てくる子供が好きそうなお姉さん」でした。

・送り主の事は好き?
嵐が来ても止まらない程に好きだヽ(*´∀`)ノ

・送り主との出会いは?
確か、某ゲームの(何のゲームだったか思い出せない上での某です)お絵かき掲示板だった気がします

・送り主の事はどう思う?
頑張り屋さんで向上心の高い人だと思うのですよ。

・送り主を動物に例えると?
必死になってくるくる回るアレに夢中になってるハムスターちゃん。

・恋はしてますか?
人妻ですので、それは旦那がゆるしません(笑)

・その人はどんな人?
しいて言うなら旦那といっておきましょうw

バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
この手のバトンは人員不足なので既に回答した人、これから回答するであろう人も全員出勤です(`・ω・´)ご協力よろしくお願いします(もちろんまた答える必要はないですw)

緑⇒
桃⇒アッキー
橙⇒リッ君
赤⇒未怜さん
青⇒黄鳩さん
黄⇒らんまるさん
紺⇒はねりさん
黄緑⇒寿々さん
白⇒湖色さん
灰⇒
紫⇒紫雪さん
黒⇒殯宮nayuyuさん

それでも埋まらなかった\(^o^)/余白は、自薦OKとします。



さとspispars at 23:29│コメント(0)トラックバック(0)バトン回答 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字