2011年12月31日

2011123114430000生まれて初めておせち料理を一人で作ってみました~ヽ(*´∀`)ノ

おせちのレシピをまとめてみたよ☆

Cpicon m田作り by *misacoro*
Cpicon 大人の味~塩水ようかん by カルン
Cpicon 簡単♢栗きんとん by あんらくに
Cpicon おせち料理◇のし鶏 by ◇そら◇

紅白なますと煮物は、自己流の味付け。実家からお歳暮で届いたギフトハムも詰めました。
来年も作るとしたら黒豆も自分で作れるようになりたし、もう少し緑が欲しいですね。色的に地味すぎる…(´A`)

その前に詰めきれなかったおせちの残りを食べてくれてる旦那がうざったそうに余り物を食べてるので来年は作らないという選択肢もありそうです(;´д`)






さとspispars at 13:57│コメント(0)トラックバック(0)ご馳走ワッショイ │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字