2012年07月05日

top-g

【定例更新】
はいはい~いつもの定例更新ですよ~。先月は小夏先生のアニバーサリーでしたのでサービスショットを描いてみました(mixiでは、「パンツちゃん」って言われたヒドスwwww)まぁ、誕生日に間に合わなかったんですが(苦笑)

題字って毎回くっきりした色を選ぶのだけれど(背景が白の場合は必ず黒を選んでましたよ)今回はあえて小夏先生のベビードール色にしてみました。

いつもの更新に加え、今回はHP閉鎖に伴うリンクの削除を行いました。お世話になりやしたっす!!

【近況】
7月の上旬は予定が過密すぎる…。ふだんぼへ~っとしてるからたまに予定が詰め詰めであるとパニくります…。

夏場が一番忙しいかもしれないですね。昨年は合同誌の原稿をお盆帰省返上でやってましたが、今年もお盆に実家帰るのやめようかな…。別に胡瓜や茄子でお馬さんやお牛さんを作るわけでもなく精霊流しをするわけでもないし、墓参りもしませんからね。それに実家はむ・し・あ・つ・い☆

7月でオリキャラの誕生日というと20日のタイニスですか…。
タイニスのサービスショットもいいかなぁ…と思うのですが、彼は色々とアレな人ですので、彼の喜びそうな舞さんの裸リボンで「私をあ・げ・る☆」とかそういう絵でもいいんですよね!!

……彼にはまだ早すぎる文明じゃないか?







さとspispars at 10:10│コメント(0)トラックバック(0)創作全般 | お知らせや告知mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字