2013年09月19日

NEC_02112012/11/09
意外に作ってそうで作ってなかったレシピ。味噌味がイイネ!!













2012/12/11
NEC_0214今回は、白だしで作ってみたら、旦那から大変好評でした。



















NEC_0311ちょっと今回は鶏肉が多かったかな?美味しくいただきました♪

Cpicon 鶏肉とキャベツの味噌煮 by さっくん

さとspispars at 16:32│コメント(2)トラックバック(0)定番! │ mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yucky   2013年09月20日 18:59
こうしてレシピを見てると…さとさんってもしや鶏肉好き?
これはやったことないな~。
キャベツと鶏肉のみそ味、おいしそうですね♪
前に載せてたネギとじゃがいもの塩味のやつも
試したらおいしかったですよ(*^。^*)
2. Posted by さと   2013年09月21日 10:30
>yuckyさん

そうです。鶏肉大好きですヽ(*´∀`)ノ
ちなみに牛・豚・鶏で好きな順に並べると、

鶏肉>豚肉>>牛肉

となります。あんまり牛肉はボソボソとするので好きじゃなかったり(特売の安いのばっかり食べてるせいでしょうけどw)

コメントする

名前
 
  絵文字