2013年09月02日

top-g
定例更新復活です。多分最近になってここに来られてる方やFaceやmixiの連携から来てる方には、毎月「なんのこっちゃ\(^o^)/」って話なんですけれども、折角ですのでご紹介しましょう。

定例更新とは、私がぬるぬる運営してるHPの月1回の大きな更新の事でHPのTOPに載せてるイラストや月イチの呟き、簡易ライブレポートを月初にまとめて更新する作業の事です。先月は引っ越し諸々でお休みしていましたが、今月からまた通常に戻ります。TOP表示にもありますように、音楽・小説・イラスト・写真の全てをを中途半端に取り扱ってるガッカリなサイトです_| ̄|○

HPの主な機能がBlogアドレスを一つにまとめた大部屋みたいなもんなので、HPの方をブックマするといい感じかと思います。まぁここのBlogのアドレスがわかりにくくなってるのは後日改善するとして…

まだ残暑が厳しかろうと8/26アレン君の誕生日祝いも兼ねて水着姿の翔さんが満を持して登場です。鼻血流して喜べよwwwwそして姉の制裁に遭うがいいwww

続きを読むで、イラストの全貌と創作関連の近況なんかをどぞ


2013s_sho

どーん…。ちょっとポーズもエロいですね、むしろ私がお姉さんの検閲に引っかかって制裁を受けそうな気がします;;

サンタクロース物語完結するする詐欺が続いていましたがなんとか完結致しました(パチパチ~)
当初予定してた結末の

・梢蘭、直樹は離脱し、シェトラも日本に渡り三太は、アスラやレイブ達と島に残る

というエンディングは連載初期から考えていた結末でそこに辿りつけたのは満足なのですがそこに至る展開に色々こじらせたり飛躍しすぎた感があるので、もう少し改訂版でそこを詰めていかないといけないですね。

レイブとライラさんのなれ初めに若干の修正がかかるかと思います(少し長くなるかも)無理矢理文章を簡略化して緻密さのない話にしてしまうのは僕の悪い癖…(´・ω・)

今後このBlogは、創作とクックパッド日記を主軸にしつつ日記的な要素も今後増やしていく予定です。もう少し更新頻度も上がると思いますのでお楽しみに~♪

さとspispars at 23:41│コメント(0)トラックバック(0)創作全般 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字