2013年09月07日

過去に
・ぬこぬこすいーつザギンでディナー(笑)マジポッポ
・アニプレックス乙女祭り

で大変お世話になったナンジャタウンに、今回はまた別の友人まつたけお殿を連れて3度目の訪問です。今年の夏に大規模な改修工事が終わり、リニューアルオープンしましたヽ(*´∀`)ノ

りぬーあるしすぎて道に迷ってしまっただよ~(´・ω・)三(・ω・`)

NEC_0304

まず食べたのが、福袋デザート横丁のご当地アイスパーラーで、食べ比べプレートを食べました。
じゃがいも味とアボカド味はちょっとだけ冒険したのですが、ジャガイモキャラメルが死ぬほど不味かったので、アイスも不味かろうと思ってさほど冒険はしなかったのですが、意外と塩付きだとイケました(・∀・)
アボカドは、一口食べた時は「まぁまぁかなぁ~」と思ったのですが、食べ進めていくとなんかすぐに飽きた\(^o^)/

一番美味しかったのが、いちごミルフィーユでした♪まつたけ殿が頼んでいたフカヒレラーメン味ももらって食べましたが、何とも言えない味でした。死ぬほど不味いってわけではないのだけど、なんとも言えない歯ごたえが…(これはラーメン?それともフカヒレ??みたいなwww)

なぜフカヒレラーメンのアイスを作ろうと思った!?

とツッコミをいれざるをえませんwww

この後は、丸満という茨城の古河にある餃子屋さんの丸満餃子と一口餃子のセットをまつたけ殿と分け合いました。丸満餃子は見た目以上にボリューミーで美味しかった。一口餃子の食べ比べセットも店ごとに食感や味が異なって色々楽しめました。

食後のデザートは、ジェラート屋さんのダルチアーノというお店でティラミス味のジェラートを頂きました。美味しかった~♪

色々食べた後は、アトラクションの爆裂!蚊取り大作戦とゲームコーナーの太鼓の達人で身体を動かし、
カラオケで歌ってきました。

karaoke

今回はほぼボカロ・アニソン・サンホラ攻めですねwwwその後は色々お店を見てまわったり、大戸屋でご飯食べたりして過ごしました。いや~本当に楽しかったっす(`・ω・)


さとspispars at 18:01│コメント(0)トラックバック(0)レポート | カラオケログmixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字