2013年10月03日

top-g

絵が間に合いませんでした_| ̄|○

だって9月は週末ライブ三昧だったんだもん(´・ω・`)
あと最近やたら眠い…夜寝られなくなったら、ちょっと状態改善を考えるけど、夜もちゃんと寝れるから始末に負えないwwwwまぁ、

春→春眠暁を覚えずで眠い
夏→暑さを寝て忘れよう
秋→涼しくなってきて微妙に体調悪い。寝よう
冬→パトラッシュ…僕はもう眠いよ…おやすみ

って年中眠いって言ってるんですけどねwww子供の頃より大分寝つきがよくなりました子供の頃は昼寝とかもロクにしたことがないですからねwwww

……今月中には色が全部付けられるように頑張ります(´・ω・`)

続きに眠い以外の近況を畳んでおきます。

ちょっと夏あたりから微妙に体質が変わってきて、色々わたわたしてます。
まぁ、普通の人からしてみればそれは至極当然のことがいままでになかったので今までが問題アリだったのですが

引っ越してストレスが減ったからかな(遠い目)

まぁ、本来あるべき姿に戻ったということで時期に月イチのわたわたにも慣れるでしょう(また元のグデグデにもどるかもしれないけど)

あと、最近買った本で



これにハマってます。すぐに実践できる作り置きおかずや、フリージング技術が満載なので、とても参考になります。


さとspispars at 12:04│コメント(0)トラックバック(0)お知らせや告知 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字