2013年11月07日

top-g


定例更新です。今月はふっくん強化月間とし、今月限りサイト名を「ふっくん」とします。
HPと相互されてる方はリンク名の変更は不要ですのでご安心ください(笑)
来月にはすぴすぱに戻りますんでwww

spispa
バナーもふっくんです(笑)
イラコン終了時に差し替えも考えてますが、果たして間に合うかどうか…。

続きを読むで近況入ります



最近wifiを導入しまして、ポケモンXYの購入を検討しています。
どっちも甲乙つけがたくこのまま買わないルートを選んだブラックホワイトの二の舞にならないようにしたいです(笑)

11月と言えば、ポッキープリッツの日を筆頭に「いい○○の日」イラストが蔓延してついったのTLやpixivが華やかになるかと思います。我がサイトでは今年はその手のイベントは生暖かく見守ろうかなと思ってます。

maipocky

pokkymai

とりあえずチョコ好きという設定があるが故に毎回ポッキーイラスト専属モデルと化してる舞さんイラストをぺったり貼って起きます。服の色遣いがワンパターンじゃねーかって理由はポッキーカラーを意識してるせいですよ。

さとspispars at 11:37│コメント(0)トラックバック(0)お知らせや告知 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字