2014年02月22日

39

ポケモンセンターに行ってきました。本来付き添うはずだった友達が軒並み予定キャンセル(ノд`)
仕方がないので、遅れて来る友達を待つ時間潰しに行きましたYO☆

お目当ては勿論バースデーポケモン
51
おいわい持ちのブラッキーGETです(`・ω・´)
あまり産まれない珍しい雌のブラッキーちゃん。YATTANE☆
ブイズには創作キャラの名前を(こなつ)を付けようとしたけど、ふしぎなおくりもので貰えるポケモンの名前は変更できない罠/(^o^)\アチャモもらった時点で薄々気づいてはいたけど…。

そしてポケセンで使える5%割引券とバースデーカードと紙の冠を渡され、
「店内では被っていてくださいね(ゝω・)」
と言われた…。oh...。32歳のババァにも言いますかそれ(虚)
まぁ、GOに入ったらGOに従えって言いますので、大人しくここは冠を被ることに。被るのはいいんだ。この手の物ってすぐ頭からずり落ちるので(髪の毛の量が多いのです)あわわと落しては拾って被りの動作がかえって悪目立ちしてました。初対面で面識のないほぼ他人な人に
「お誕生日おめでとうございます~♪」
と言われるのは不思議な気分です。誕生日は既に過ぎてるけど

店内入口のディスプレイのポケモン写真撮ったはずなんだけど、最近スマホのSDカードの調子が悪く撮影データが消えてた/(^o^)\

来るのはちびっこが多いのは勿論なんですが、TOKYOという場所がらのせいか外国の方もいらしており店員さんにあれこれ質問してました。店員さんもバリバリ英語対応。ここのスタッフは特殊な訓練を受けております。と言わざるをえないです。

さて、一通り店内も見て回り一通りの店員さんに誕生日も祝ってもらえたので、何かお菓子を買って帰ろうかと選んでいると、

01

お、おまえは…ぼんじりヤヤコマじゃないか!!

ぼんじり
ヤヤコマ「コマァ!」


32
よしよし、一緒におうちに帰ろうな。

……Σ(゚Д゚;

買う予定のない物まで買ってしまった/(^o^)\ポケセン恐ろしい子…。
受け取ったブラッキーをとりあえずブイズBOXに収めてると、

「ただいまから、ハッサムの配付を行いま~す。」

なん( ゜Д゜)だと!?

通信交換でストライクにアイテム持たせて交換してもらわないとぼっちにはとうていもらえないハッサムが無料でGETできるだと!?
そういえば、オフィシャルでそんなこと言ってたな…。既にゲンガーの方は持ってたのでハッサムでよかった\(^o^)/

20

よしよし。でも、ハッサムナイトまだ持ってないからメガシンカできない/(^o^)\


56

本日の戦利品たち、なぜか旦那にはお菓子が余分だとおこられたよ/(^o^)\

38
本当は、マリルグッズ欲しかったけど、カントーのポケセンの力を持ってしてもなかったってことはマリルオワコ…

いや終わってないもん!!
マリルかわいいもん!!


大切な事なので太字で言いました。


さとspispars at 22:12│コメント(0)トラックバック(0)レポート │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字