2014年03月30日

02
ネ申友ことアッキー主催の女子会@表参DOに参加したよ。
本来行くはずだったお店が閉店だったり、入場規制がかかってたりしたけど。まぁ女子会の醍醐味は女子トークだからその辺は問題ないんじゃまいか?予想GUYの発見もできたしね。

今回出会ったのは、表参道ヒルズの文房具を置いてある店ににあった手帳用のボールペン。芯を出すにはノックをするのではなくて引きのばして出すタイプのやつです。ためしに旦那に「これどうやったら芯が出るか出してみて」と渡してみたら、見事に完敗。芯を出す方法がわからず、最後には
「こいつの名前『ダッフィー』にしようぜ」
とか言いやがりました。まぁ、どうしてダッフィーにしようと言いだしたのかはおおよそ検討がつくのですが
この日以来旦那はダッフィーを目の敵にしてます。大人気ない…。

話を元に戻してw
丁度東京でも桜が咲き始めていたので、桜の写真も撮りました。

P3290881

雑貨や文房具は見ていて楽しいですな。あっ、自分は食器を見るのも好きです。陶芸とかガラス工房の体験したい…。

雑貨屋巡りをし、桜を堪能しながら渋谷まで向かいパルコでスイーツパラダイスしてきたよ(`・ω・)

1050

生パスタもあったけど、そちらは苦手なちょっと辛目のものだったりタラコ入りだったりしたので、スイーツ重視で食べてきました。だってスイーツパラダイスだもの(`・ω・´)

制限時間という魔法が解けたので、パルコ内で場所を移動してカフェでまったり。

25

桜の花弁が入ってる素敵なお茶。メイプルシロップがついてたけどそんなもの不要というくらいそのまま状態で楽しめましたヽ(*´∀`)ノ

今回は、色んな人のいろんな一面を凄く垣間見ることができた気がします。いい意味でも悪い意味でもね。


さとspispars at 15:42│コメント(0)トラックバック(0)日常 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字