2014年05月09日

top-g

4月はあまり目立った更新をしなかったですね\(^o^)/
写真も溜め込んでしまい、日々や艦これに時間を費やす日々です。(勿論お掃除お洗濯等自宅警備業はこなしてますよ)
皆さんこんにちは定例更新のお時間です。

GWいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家はでは前半南の島(石垣~竹富)の方までバカンス(笑)でしたが後半は恒例のアルパカふるもっふに行く途中TAMATSUKI事故に遭遇し、旦那の愛車と南の島で(主にアルコール的な意味で)潤った旦那の心を見事にボッコボコにしていきました。これぞまさに天国や地獄wまぁ怪我なくてよかったですよ。

けがなくてよかったです。

spispa


今回のバナーは、某フォロワー様の透過バナーに刺激されて私もいつもと違う透過バナーを作りました。文字が透過されてるんですよ。

ん…チラッと色つき背景入れたみたんで透過確認できるかと思うのですがどうでしょうか?


さとspispars at 16:31│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字