2014年06月02日

top-g

はい、まさかの黒須提督(しかも塗りなし)がTOPを飾りましたよ…。

ついに絵が間に合いませんでした。
本来絵に力を入れる期間に色々と大殺界レベルの不祥事・不幸が迫りくる中辛うじて生きてます(;´д`)
5月病とか言ってるレベルじゃなかった_| ̄|○
5月病になってる暇なかった。
5月って結構鬱っぽくなりやすいんですけどね。今年も例にもれませんでしたね。
HP開設記念とかぽっくり忘れてましたよ(白目)13年も細く長くやってます。
最近は定例更新のお知らせばかりですが(滝汗)

まぁ、ここに書けるレベルでいうと前回更新でボヤいた車の事故にはじまり(やっと先週末に帰ってきましたおかえりライフ君)掃除機や炊飯器の故障…。あれだ「ひとつの電化製品が壊れると次々に他のも壊れる」と言う都市伝説。うん。

ほぼ日手帳を買ってから日記みたいなことは全部そっちに書くようになりましたからね。最近はまた基礎体温も計測はじめたので、結構プライベートなこと色々書いてます。落としたらヤバい


最近バジルの種をプランターに植えました。
ストレスには植物栽培がいいそうですよ。皮膚炎が酷かった時に医師に勧められました。
あまり種から育てるのは気がむかなかったのですが(私がまく種はなぜかなかなか芽が出ない…そうまるで自分の人生のように…(´A`))

芽が出たらまた日記つけようかな。

では、次に唯一快進撃を見せている艦これ情報を畳んでおきます…


2-4
GW明けに初心者提督の鬼門2-4と

3-2
駆逐艦縛りの3-2を本日クリアしましたヽ(*´∀`)ノ

1ヶ月弱で司令部レベルが10上がってるwwww
長月さんがBOSS前で中破だったのがいささか気がかりでしたが、心を鬼にして進撃BOSS戦ではなんと全回避してくれました。
長月(睦月型だけど)やればできる子!!可愛がってる敷波ちゃんがMVPを取ってくれて母さん嬉しいです!!

その後3-3も難なく突破し次は3-4に向かう為編成を考えて攻略サイトを見ていたところ、
3-4は2-4の上位互換という情報を入手してしまい打ち震えています((((;゚Д゚)))ガクブル

来月の定例更新で果たして3-4突破スクショをアップできるのか!?

いや、絵を描こうよ…。


さとspispars at 21:22│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字