2014年07月01日

top-g
まっ、間に合いましたー定例更新。

うふふふふふふ
さとさん本気を出せばやれるんだからー!!

描き途中の先月分のイラストはバナーにしました

spispa

まさかの5月担当キャラ側がトリミングカット(爆)
シェトラが草葉の陰で怒ってますね。ちょっとこれまでのものと違う絵本ちっくなイラストにしたのでその絵は次の月担当者にお任せということで…。

先週あたりから微妙に体調が芳しくありません(滝汗)もしかして更年期?
※さとさんは若年性更年期障害を非常に気にしています。
夏バテ先取り(ゝω・)とか湿気にやられたとか、抑うつ症状再★来とか(凄い症状が似てる)、乙女前のPHSじゃなかったPMS(そんな症状今まで殆どなかった)…果ては全部乗せも否めませんが病は気からともいいますので、気にしないふりが一番ですね

最近色々アレな中快進撃を見せている艦これの模様とその他諸々は
続きを読むで




kankore
我が艦隊の俺提督黒須提督に色を塗りました。多分サンタクロース物語の冒頭の流れで行きついた先が海軍でしたというIfバージョンの三太w
そして艦娘達からも好かれるんだろうなwギャルゲー主人公に定評があるしw

そして今月の黒須提督の采配は…
3-4
ついに2-4の上位互換3-4も突破しました。
現在4-3突破に向けて全く育ててなかった重巡の育成に力を入れてます。まさかのここで重巡縛りとか…(しかも航巡不可って…)純粋な重巡は鳥海さんしか育ててなかったので、2軍の重巡を現在育成中です。

来月の定例更新には4-3突破のスクショが(以下略)重巡ならアクロバティック中破の妙高姉妹を育成したかったのですが羽黒ちゃんを除いた彼女ら3軍クラスなんですよね;;育成が一段落したらちょっと頑張って育ててみようかな?



さとspispars at 16:34│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字