2014年09月04日

top-g
はいはーい定例更新ですよ~。
定例更新っていっておきながらまた、ライブ履歴の更新をさぼっていました_| ̄|○

そして、野郎より水着ょぅι゛ょを描き隊という誘惑に見事負けてますorz

しかも、さとうがしでもサンタクロースでもない。全く別枠の某サイトで連載予定の子っていうね…。
ょぅι゛ょならアスラちゃんがいるやん(でも、アスラちゃんはまだカレンダー枠もあるし…)

アレンは不憫担当ってことで繰り上げられる恐れがあります。

そして9月担当が…(誕生日メモをチェック)

おっさん(レイブ)でした。ただでさえ暑苦しい時期3ヶ月に連続漢祭りwwww
脳内でこの動画の最初のSE 男祭りが


エンドレスです(滝汗)9月絵に着手する頃には


こちらの曲脳内エンドレスに変わってると思います。

さて8月も色々ありました。続きを読むでどうぞ。


P8260938
艦これ画像だと思った?残念!!ケーキでした!! (爆)

旦那と交際を始めて十年が経ちました。時の流れは早い物です。Blogを始めたのも付き合いはじめた時期と一緒になりますね。

4-4
はい。艦これ予告通り4-4撃破です。ゲージの最後を破壊した面子です。
現在5-2で装備不足に悩んでます。今までさして装備を作ることに重きを置いていなかったツケが一気に回ってきましたΣ(´д`|||)

9/5追記
5-2は、やはり装備の不充実が原因で、主戦力の装備を一新したところ、んまーゲージがボコボコ壊れる壊れる( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \

後半はあっさり倒したので、うっかりスクショを撮るのを忘れてしまいました\(^o^)/
続いて5-3攻略へと進もうと思ったのですが攻略サイトを見ると鬼畜MAPだなんやかんやと書かれていたので先に潜水艦MAPを攻略したいと思います。5-2攻略で司令レベルが80になって潜水艦MAPの難易度も上がったらしいけどな!!(涙目)

ううぅ~。また編成や装備の再見直しかぁ…


さとspispars at 21:13│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字