2014年10月06日

top-g

あ゛ーついに月記に…。

今月を一言で纏めると「病院」でした。
まぁ、子供の頃は耳鼻科系で毎日通ってましたけどね。見た目の割に結構病弱です。
風邪もひきました_| ̄|○
そんな中お付き合い記念日兼結婚記念日祝いの旅行に行ったり、地域イベントのスタンプラリーの抽選会で商店街で使える1000円商品券を引き当てたりしてました

ギリギリになりましたがイラストも8、9月分間に合いました~。
すっとばされたのはアレンではなくおっさんでした(爆)

さとうがし贔屓臭がしますが、そこはホントすいませんです。今月アスラちゃんで卍解…もとい挽回します。

spispa
バナーではちゃんとオッサン供養しときますんで…。
すぴすぱジャンル変更!?と思わせる衝撃的バナーですが(笑)路線変更一切なしです。

じゃぁ、続きを読むでいつもの艦これレポ行こうか。

敷波ちゃんが轟沈しました_| ̄|○

満身 ダメ 絶対 (血涙)

失敗をふまえ現在艦隊の強化に重点を置くことにしました。
だもんでスクショはしばらくありません。
二軍~四軍の強化

二代目敷波ちゃんの育成

開発・建造(翔鶴さんと伊58ちゃん待ち)の強化

デイリー任務を回しながら資源の確保

しばらくこれが中心になりそうです。

さとspispars at 16:26│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字