2014年11月04日

top-g

定例更新です。

ですが9月に引き続き10月も諸事情につきライブに行ってないので、ライブ履歴の更新はありません
楽でいいな\(^o^)/

今月はGOINGの桶川ライブがあるので更新できると思いますが、翌月には再びファンクラブイベントも控えてますwktk

10月は、まぁ、先月の定例更新後色々ありました。

今月も何があるのかな…(震え声)


来週・再来週あたりに出かける用事があるので何か嫌な予感がするんだけど…。
32歳大厄もそろそろ終わりが近づいてます。ホント厄年ってロクな事がなかったな、事故ったり蜂に刺されたり
厄落としに竜神大吊橋から飛び降りよう(※バンジージャンプです)かしら?

1回1,4000円…。バンジージャンプには生命保険的な物で結構お金をしょっぴかれるんだけど、これなら普通にジェットコースター乗ってた方が賢いかなって思います。

艦これは現在レベル上げ中レベル50で改二になる子は全部改二になりました\(^o^)/
現在改二になる子中心にレベル上げしてます。

さとspispars at 22:33│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字