2014年12月02日

top-g

もはや何のために更新してるのかわからないこのblogですが、定例更新です(滝汗)
常連さんここちゃんと見てるかな。そもそも常連なんてもういないんじゃないか…。

だったらここで重大発表のひとつや地雷の1個置いて誰も気にもとめないんじゃないか、だったら言ってやるよ!地雷埋めてやるよ!!ということで続きを読むで割と重要かつデリケートな話題投下します。閲覧注意です(一応艦これ戦況報告のワンクッション入れときますが)ついった、mixi、Facebookだと色々面倒なことになるので、俺が運営する俺の為の俺Blog、この場なら言っちゃっても問題ないかな~なんて…。あぁ、このことは当面の間他言無用でお願いします。コンプライアンスの精神大事。いや法令遵守あんまり関係なかった\(^o^)/

本当に先月も定例更新後は色々ありましたよ。

色々っていうか大きなことひとつなんですがそれに関して色々とね…。
ちなみに今月のイラストは男装小夏先生でもなければエリックでもありません。ちょっとリカちゃんのイラスト間に合わなかった(´・ω・`)

では艦これ戦況報告行きますか。


響ちゃんも改装によりベルたんになり、轟沈させてしまった敷波ちゃんも無事一軍復帰しました。

5-3

鬼畜野戦MAP無事クリアです。

5-4

次の海域も難なくクリアしました。

しかーし!!次の6-1MAPは潜水艦が3隻以上ないといけないMAPはっちゃんとイムヤだけでは、ルート固定できないといことで1-5で潜水艦掘りを行いイクちゃんをGETし、また再び育成モードに入りました。併せて改二が実装された子も積極的に育成することにしました。果たして年内に6-1に行けるかどうか…。といったところです。

さて、重大発表です。
以前ここにこっそり紹介したこそこそやってるBlogで発表したのですが、

こういうことなんですわ。

まぁ、まだ大っぴらに発表するレベルで進行してる安定感のある案件ではないので、他言無用ということで、こんな辺境の地のBlogまで足を運んでいただいてる皆様には報告しておきたいなと思いまして…。

他のワードで検索でここにきてうっかりリンクを踏んでしまった方スイマセン(滝汗)


さとspispars at 17:13│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字