2015年01月13日

top-g

こっ、今年もよろしくお願いします…(遅)

来月は定例間に合うかな?

来月、再来月は(週末が特に)過密スケジュールになりそうなのでなんとも不安です。
来るべき日に備えてやり残しや悔いが残らないようにしたいものです。

昨年立てたカレンダー企画もなんか最後の最後で頓挫しかかってるしな・・・。

先月ポケモンのアルファサファイヤを買いましたよ。現在ちまちま進めてます。その辺も併せてゲームの記録行ってみようか(`・ω・´)



6-1

6-1クリアー(`・ω・´)

6-2も攻略したのですがスクショを撮ってませんでした無念(´・ω・`)
現在3-5の海域の攻略に着手しています。潜水艦のゴーヤちゃんがきたことで我が艦隊は本格的に翔鶴さん召喚の儀を執り行うため大型建造の着手も視野に入れ資源備蓄を推し進めてます。

そろそろイベント海域にも手を出したいところですが・・・うーん・・・。

24565409_2129005183_216large

ポケモンがこちら、
カチカチ→たぬきポケモン→かちかち山
つちうら→蓮→レンコン→土浦
ランランルー→ラルトス→ラル・・・→ランランルー\(^o^)/
ゆりかもめ→カモメだから

他にも
キモリ→元々は違う名前→土浦がいるならこいつ守谷じゃね?→守谷

がいますちなみにピカチュウはこの後カヲルちゃんに改名されました(またかよ)
そしてゆりかもめは進化後、名前を「にっつう」に変更しました(理由はわかる人はお察しくださいw)

今回はマリルの「まるぞう」が大活躍!!ちょっと手ごわいジムリーダーも「まるくなる」で防御を固めてからの「ころがるのローラー作戦でゴリ押し勝ちしてます。防御は最大の攻撃・・・。今回はつちうらが波乗り要因なのでマリルの活躍の幅が広がりますね。まるくなってころがるマリル・・・とても可愛い!!メインメンバーが何気にXYで気になってたけど育てきれなかったポケモンを中心に育ててます。水の石を早くハスブレロに使いたい・・・(*´д`*)ハァハァ




さとspispars at 16:54│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字