2015年02月27日

top-g

画像マニアワナカッター
クラシック版と言う名の手抜きです。

更新が超絶遅れてスイマセン;;

追記まで読んでいただけてる方には報告済みですが、この度妊娠致しまして、現在妊娠5か月でございます(来週には6ヶ月になりますが)それに伴いまして5/30のHP創設14周年を境に、辛うじて稼働していた定例更新をストップしたいと思います。(実質稼働するBlogはアメブロの方と写真Blogのみになります)

それに先行しまして創作サイドのツイッターアカウントを3/31を持って完全削除致します。

あっ、創作活動から完全に身を引くというわけではいです。
なんか、別にメインアカウントで散々つぶやいてるじゃん創作話と思って前々からあのアカウント意味あったのかなって思っていたので、今回の件を機に削除させて頂きますm(__)m

新たに妊娠・出産・育児関係のアカウントを新規に取ろうかと考えてるので(流産した時が痛いなとは思いつつその時は削除すればいいかと思う)そちらはTwitter本家アカウントで改めて紹介します。

復帰予定は未定なので「更新停止中のHPはリンクから除外します(キリッ)」な皆様は相互切って下さって構いません。これを機に私と縁を切りたいという方も遠慮なくどうぞ(白目)

そして最後に最近のブーム等


【ポケモン】
あぁ…そんなのもあったね(遠い目)

【艦隊これくしょん】
黒須提督は現在長期休暇を取ってます。

【刀剣乱舞】new
刀剣
艦これ休業理由がコレです(爆)
現在の編成はこれとは大分面子が変わってますが、頑張ってます。

ちなみに審神者の名前は「澤田」そうあの双子ちゃんです。姉が前線の指揮官で妹が内番の管理やら刀剣男子の具現化やら、手入れやらを行ってるという設定です。遠征は姉と妹手の空いてるほうがつきそったりつきそわなかったりしてます。イラストも5月までにアップできるといいなぁ…。

【BRAVELY DEFAULT】new
弟に薦めてもらって半額弟にお金出してもらって買った\(^o^)/
現在魔法戦士をもっと量産して育成すべきだったと反省中(苦笑)魔法剣つおいお!!

さとspispars at 14:28│コメント(0)トラックバック(0)創作全般 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字