お知らせや告知

2014年08月01日

1013478_497918183619966_1408296726_n
ロッキンの季節がやってきました。我がテント陣営は毎年赤丸で囲ったエリアにテントを構えています(毎年定エリアを確保するため、汗と涙の滲み出る努力をしてます。)お近くにお立ち寄りの際は是非お声をかけて下さい(不在の場合もあります)
cb51eb9143d01ea178467c41cb66c32f
このテントです。この目印を始めた年はやたら写メられましたが;;(なんか2ちゃんに吊るされたらしい)
近年はそうでもない感じです。見つからなければ直メや直電を御存知ならばすぐに連絡はつくはずなので(電波がよければ)ご連絡ください。


さとspispars at 22:42│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック

2014年02月03日

top-g
月一恒例の定例更新です。いや~1日が土日だと色々遅れますね!!

バースデーカレンダー2月がすっかり隊長で詰んでます。ソロパートで難易度は下がってるはずなのに(って言うか1月が1番多いwww)

今月のサイトTOPはカレンダー用なので全体公開ができないのが残念です。

いやはやもう2月ですか…。拙者ももうすぐ32でござるよ…。うむ。

博士ー俺だー!!結婚してくれー!!とか言ってる歳じゃないです(爆)


さとspispars at 16:25│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック

2014年01月06日

top-g
毎年恒例の帰省天皇杯を終えて無事我が家へ帰還しましたよ。今回のTOP画は毎年恒例行事になりつつあった色物リカちゃんを卒業し正統派アレン君に世代交代です(笑)

allen2014NY
ちなみに年賀状サイズがこんな感じです。来年は羊かぁ…女の子はもこもこ羊コスでなんとかなりそうですが、野郎は羊飼いですかね;って既に来年の年賀状の心配をしています。毎年恒例ですねwwwでも、かなり前から仕込んでる甲斐あって今年の年賀状はえらい好評でした♪何事も早めに手を打つの大事ですね。

続きに今年の目標等を畳んでいれておきます。続きを読む

さとspispars at 16:27│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック

2014年01月01日

sho2014ny

旧年は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2014年 元日

珠維里琉(さと)


さとspispars at 15:41│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック

2013年11月07日

top-g


定例更新です。今月はふっくん強化月間とし、今月限りサイト名を「ふっくん」とします。
HPと相互されてる方はリンク名の変更は不要ですのでご安心ください(笑)
来月にはすぴすぱに戻りますんでwww

spispa
バナーもふっくんです(笑)
イラコン終了時に差し替えも考えてますが、果たして間に合うかどうか…。

続きを読むで近況入ります

続きを読む

さとspispars at 11:37│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック