食べる創作

2014年07月26日

06パラパラチャーハンと聞いて作ってみたけどパラッパラにできましたねーでも旦那は

「これはこれで美味しいけど、
これは、炊 き 込 み ご 飯」

と文句を言いましたよ。

めんどくせぇ旦那だな~(´A`)
美味しいからいいだろ?

Cpicon 炊飯器で作るパラパラチャーハン by yaburie

さとspispars at 18:22│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック

2014年06月16日

40久々の新作つくれぽ;;

じゃがいもと豚肉の処理に困っていたのでクックパットさんで調べて作りました。美味しかったです♪

Cpicon 旨々かさ増し☆カリカリ豚とジャガイモ炒め by たっきーママさん

さとspispars at 11:44│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック

2014年03月04日

26にんにくがいい感じのアクセントで食欲をそそります
(*´∀`)うまうまー

あっ、ネギ入れ忘れてる\(^o^)/

Cpicon 豚肉と千切りキャベツのにんにく醤油炒め by HAL.M

さとspispars at 22:39│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック

2014年01月26日

05作ってみた。加熱時間は調整の余地がありそうだけど、とりあえずできた\(^o^)/

※ちなみに8枚切りで卵をよく焼こうとすると結構こげます。こげー

Cpicon 生卵をポンッ☆エッグマヨ✿トースト by ゆぴもも

さとspispars at 20:41│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック

2014年01月24日

09更新に大分間が空いてしまいましたね;;
そういえば年末に買ったポン酢をまだ作ってなかったなぁ~と思って。クックパッドで(以下略)しました~。

マヨポン美味しいよ~マヨポン(*´д`*)ハァハァ

Cpicon 巣篭もりマヨポンチキン by ひよこ奥さん

さとspispars at 17:44│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック